高羅一也の暑い日に食べたいアイス特集

どもっ高羅一也です

最近暑いですねーこんな暑い日はアイスなど冷たい食べ物がうまいですね!

なので今日は変わったアイス特集をしたいと思います!

 

 

 

北海道 ししゃもソフトクリーム

ししゃもソフトクリーム

出典stat.ameba.jp

ししゃもソフトクリーム

大胆でモダンで贅沢なデザイン。
海にそっと感謝したくなる、そんなソフトです。

ちなみに二匹はオスとメスらしいです。
\ヒューヒュー!/

※ししゃも

出典monkuneko.jugem.jp

※ししゃも

広島 カレーソフトクリーム

カレーソフト

出典www.nissei-com.co.jp

カレーソフト

添えられたキーマカレーがポイント。
広島駅で頂けます。
インド人の友人と一緒に食べたい一品です。

※カレーライス

出典www.jcc-groups.com

※カレーライス

愛知 えびふりゃあ丼アイス

えびふりゃあ丼アイス

出典www.garbagenews.com

えびふりゃあ丼アイス

エビが妙にリアルです。

※えびふりゃあ丼

出典gourmet.yahoo.co.jp

※えびふりゃあ丼

高知 焼きなすアイス

焼きなすアイス

出典blog-imgs-31-origin.fc2.com

焼きなすアイス

秋が旬のナス。
嫁と一緒にいかがでしょうか。
焼きナスの味がしっかりと味わえるそうですよ。

※焼きなす

出典waga.nikkei.co.jp

 

 

美味しいのかは定かでは無いですが食べてみたいとゆう興味はありますねw

皆様もこの夏は変わったアイスを探してみては?